home > blog > 生きているかい?三人展~小田原市城山~

PiPiブログのページ

生きているかい?三人展~小田原市城山~

こんにちはにこ



いつもPiPiにお越しくださっているお客様の



お嬢様がなんとギャラリーをひらくことにaya



病を抱えながらも前向きに生きて、才能を開花させています花



油絵や最近では”字”を書くことに熱中しているそうですぺこ



本当に色使いが綺麗で心が澄んでいるんだなぁキラキラ



いつも思います。


小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

3人の芸術家がちょっとした出会いをきっかけに


集まってのギャラリーですスマイル


家具などを作っている職人さんと


編み物などを専門に活動なさっている方達です。


是非、小田原近辺の方や遠い方も


皆さん足を運んでみてくださいねほんわか


私も足を運ぶ予定です桜吹雪


11月29日までですよー


場所:小田市城山  『ギャラリー城山』


時間:10時~18時


ページの先頭へ