home > blog > 1000年の森

PiPiブログのページ

1000年の森


こんにちはにこ


台風の被害はありませんでしたか?


先日14日に行われた真鶴1000年の森フェスティバル森


に出店しました。このイベントは1000年先の


美しい地球を未来の子供たちは送ろう


という、熱い気持ちから始まりました。


沢山のアーティストが集まる中


開催されました。



こちらのネイル、去年もいらしてくれたお子さまです音符


小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-


嬉しかったー♪ルンルン


お互いの成長を感じましたよ電球


『また来年、お願いします』


と、お母様。


また来年、更なる成長を見たいですラブ


楽しみ好


小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

お子様の手はフワフワですふわふわハート1

純粋ですよね~。

そして私もオーガニックTシャツのお店へ行ってまいりました。

Tシャツにその場で柄を染めてくれるんです。

好きな色を染め師さんに伝えて

出来上がりが綺麗な色で声を上げてしまいました。

小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

オーガニックシャツにも深い思いがあり

農薬や地球汚染と深くかかわっています。

http://experimentalwaltz.net/

1000年の森今年も賑わいました

ご来場、ご来店くださいました皆様

有難うございます。

また来年、お会い出来たら

嬉しいです。




ページの先頭へ