home > blog > 一気にとれちゃう角質取りの結末(T_T)

PiPiブログのページ

一気にとれちゃう角質取りの結末(T_T)

足裏の角質取りは、皆さんどうしてますか?


市販されている


浸けるだけでとれちゃう!!!とか


スピーディーに!!とか


よく見かけます。


今日は、そんな使用してしまった


お客様がいらっしゃいました


少しお手入れをしてしまってから


写真に撮ったんですが、



こんな感じです。


元気な皮まで剥がれかけています。

小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

お爪周りも。

小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

こんな感じが足全体に


肌のお色も 剥けた所は白くなり


ストライプですよ。

小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-



本当に悲しくなりました・・・・


思わず買ってしまう


パッケージの文句。


使ってみると、必要な皮までも


溶かしてしまう・・・。


私は見た瞬間に


両手で足を握ってしまいました。


足の裏は、歩くときも重要です。


薄くなりすぎても


角質が溜まり厚くなりすぎても


痛みが出ます。


皆さんもパッケージの


うたい文句に気を付けてくださいね。




ページの先頭へ