home > blog > フットジェル-単色-

PiPiブログのページ

フットジェル-単色-

こんばんはいちばん星雨

どんより雨で梅雨みたいですねあめ



サロンの近くの川では大雨対策で橋



5月いっぱい工事が行われていますダンプカー警備員さん徐行工事中初音ミク(工事中)



工事で少し音がするけど大雨で



氾濫してしまうと怖いのでガクブル



工事をしている職人さん頑張って笑顔頑張る







今日は、フットジェル単色塗りですミニー



サロンでのメニューでは


フットバスに浸けて足裏角質をきれいにして



 甘皮処理を行うタイプと


手と同様にドライのままケアーして



 ジェルするタイプがありますが



甘皮が頑丈にお爪に付いていると



ドライタイプだと甘皮が摂りきれない場合があります。



その時は、お客様と相談してフットバスタイプが



可能ならフットバスに浸けて施術します足湯



今回ご紹介するフットも



甘皮が頑丈だったのでフットバスに浸けました。



小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-



パンプスや靴にあたる親指や小指は、

角質も甘皮も頑丈についていますよね足



角質処理をした後は乾燥しやすいので



こまめに保湿してくださいね塗り薬(´∀`o)



足の皮膚を綺麗にするとキラキラ足キラキラ



フット単色でも映えますよラブ





ページの先頭へ