home > blog > 晴れの日が待ち遠しくなる~フットジェルネイル~

PiPiブログのページ

晴れの日が待ち遠しくなる~フットジェルネイル~

こんにちはあはは

サロンではフットジェルネイルが急上昇アゲアゲ↑足アゲアゲ↑


先日お越し下さいましたお客様きらきら!!


仕事で小田原に越してきたばかり家


既に美味しいお店やmf*


やっぱり小田原に来たからには


箱根の温泉でしょーと温泉


温泉を楽しんだとおっしゃってましたキャハハ


まだまだ開拓の予定ですマイメロ


今回はフットジェルをしました足キラハート


小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-


期間限定色のピンクと

ミントのイメージのグリーン交互にしました足キラハート


親指のお色を

どちらのお色にするかで、かなり印象は変わりますよぴかっ!


今回は可愛くと言うことでピンクから始めましたsei



足を見るのが楽しくなる♪♪♪



晴れる日が待ち遠しくなる音符おんぷ♪.・。*フットジェル音符


街を歩くときの気分も変わりますよおんぷ


新しい靴を履くときのような気分ですねるんるん


ルンルン気分になりたい方(笑)


気分を上げたい方・どうぞお試しくださいかお




小田原ネイルサロン  PiPi -ピピ-


9時30分~20時 駐車場あり


小田原市扇町1-45-14の2階

電話 0465-20-7118

メールinfo@pipi-nail-odawara.com

したホームページにもお越しくださいませした

http://pipi-nail-odawara.com

ページの先頭へ