home > blog > そろそろフットジェル☆足裏角質処理

PiPiブログのページ

そろそろフットジェル☆足裏角質処理

天気が安定しませんが


暖かくなってきたのでラインラインライン太陽



フットジェルネイルのオーダーが


増えてきましたね足きらきら好


小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi -ピピ-

フットバスに足を浸し足裏の角質除去をして

(アロマいり)


甘皮処理・ジェルネイル。


お色に赤をオーダーネイル


デザインはハートをオーダーキラハート


白のパールでハートを書き


枠にスタッズで囲いましたにこ

フットといえば赤を付ける方が多いですよね~


私も赤ですぺこ


ボディトリートメントを扱っているので

手にはできないのですが足は赤ですよぴ~す


赤は運気が上がると言われますよね~。


そろそろつま先あきのパンプスやサンダルからmule+.


お洒落な足元が活躍しますねいぇ~い!



本番の夏に『カサカサかかと』が気になるお方へ

今から足裏の角質除去をお勧めします


足裏の角質は、どんなに頑丈な角質に



なっていても一度の処理で全部を削ってしまうと



施術から2~3日後には歩くときに



痛くて辛くなってしまいます。



また厚くなった角質を一気にとると



皮膚はその部分を守ろうとして




更に厚い皮膚を作り出してしまうんです。



足だけだはなくて体全体に当てはまります。


お家で角質ケアーをしている方は


お気をつけてくださいねあはは


1か月に1度(できれば2週間に1度)の処理を今から


行っていれば夏にはツルツルになりますよーー足ツルツル


冬でガサガサかかとのままの方泣


お手入れ開始ですよーーー叫びうさこ




小田原 ネイルサロン&アロマ PiPi  ‐ピピ‐

午前9時30分~午後20時00分


℡*  0465-20-7118    

ラブメール info@pipi-nail-odawara.com

クリックホームページにもお越しくださいませクリック

HPhttp://pipi-nail-odawara.com





ページの先頭へ