home > blog > ○○な気持ちを体験したくて

PiPiブログのページ

○○な気持ちを体験したくて


今日お越しくださいましたお客様です。


凄く深いお話をさせていただきました。


初ジェルネイル上げ上げ


『指先でワクワクするとか、気持ちが上がるっていう気持ちを体験したくて』


と、お色選びから楽しそうに選んでらっしゃいました。


女性らしさを上げる色でーー


と2色から赤をお選びになりました♪

小田原 ネイル&アロマ PiPi~ピピ


















赤の逆フレンチです。赤がお好きと


おっしゃっていたので、上がると思います♪


自分の好きなお色が毎日、目に入るので


意識も変わりますね。


2児の母で大学生と中学生のお子様がいらっしゃいます。


深いお話で納得しちゃいましたーーー。


書き出すと長ーい文章になるので(・_・;)


共感し、勉強になりました。


母は皆、同じ気持ちですね。


その時その時の行動や言葉は違うけど


みんな母の抱く気持ちは同じです。


自分の人生も楽しむ!と気さくな方でした。


指先でワクワクして頂けたら、人生を楽しむと


いう仲間にネイルを入れていただけたら


嬉しいです。



小田原ネイル&アロマ

PiPi


小田原市扇町1-45-14 2F
電話:0465-20-7118



mail:info@pipi-nail-odawara.com


HP: https://www.pipi-nail-odawara.com


ページの先頭へ