home > blog > 初対面の瞬間

PiPiブログのページ

初対面の瞬間

三連休真っ只中ですねわーい!!
明日は成人の日。
天気は残念ながら大荒れみたい。

始めてお越しくださるお客様が
入り口から顔を見せる瞬間
私はいつも心の底から
笑顔が溢れます。
その前もどんな出会いがあるのだろ
うと弾んでいますが
お顔が見えた瞬間がとてもハッピー
に感じ、その後の手の具合、
日常的なお話、デザインを一緒に
決めたりすることが
楽しいです♪女の子同士、
洋服を選ぶような感じですね。
ネイルを始めて『やはり毎日目に
入る指先に色がついてツヤツヤして
ると気分が変わりますにことか
ネイル始めてからお洒落をした
気分で気持ちが上がりますあげあげうえあげあげ
などなど沢山のお声を頂けて
ます。本当に有り難いお言葉です。
毎日の中の何かにお役に立つ事が
出来て私は幸せです。
これからも人との触れ合いを大切
に頑張っていきますので
どうぞPiPiを宜しくお願いします(*^^*)
小田原ネイル&アロマ
PiPi
電話:0465-20-7118

HP: https://www.pipi-nail-odawara.com

Android携帯からの投稿

ページの先頭へ